「コーヒーでリフレッシュ」

仕事の合間にホッと一息。

最近クローゼットの服がほとんど入らなくなってしまったオリジナルプリント担当ダシヨです。

なかなか気軽に外でお茶も飲めない世の中ですが、仕事の休憩にたまに大好きなコーヒーで一息つきます。
自宅でリモートワークの時は自分でコーヒーを淹れますが、こうしてオシャレな空間で誰かに入れてもらうコーヒーはまた一味違った雰囲気を楽しめますよね。

ブルーボトルさんのロゴマークや色使いもおしゃれでTシャツにプリントしてもかわいいんだろうなぁとつい職業柄考えてしまいます。

そんなわけでブルーボトルさんのロゴはプリントできませんが、いつものお気に入りのカップに入れたコーヒーの写真と「NO COFFEE NO WORK」の文字を入れたロンTを自分で着る用に作ろうと計画しています。

皆さんも好きな言葉やお気に入りの写真を入れたオリジナルプリント作ってみませんか?

興味ある方は下記URLからチェックしてみてください^_^
https://store.shopping.yahoo.co.jp/k-uniform-m/original-lt.html

〜想いをデザインすることで「想い出」に〜

#コーヒー
#仕事
#ホッと一息
#いいホッ出ましたね
#NO COFFEE NO WORK
#コーヒーなくして仕事なし
#ブルーボトル
#Blue bottle
#コーヒー
#coffee
#酸味いらない派
#コクと苦味ほしい派
#オリジナルプリント
#Tシャツ
#ロンT
#クッション
#自分用
#こども
#孫
#サプライズ
#仕事が終わったら
#ジム
#GG
#ゴールドジム
#ワークアウト
#脚の日
#お家で過ごす
#おうち時間
#小野ユニフォーム
#ジマール

目次