「クリスマスパーティinおうち」

こんにちは。東京スタッフの三浦です!
皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしたか?
私はささやかではありますが、家族とお家パーティーをして楽しく過ごしました^^

今年も残すところ数日となりましたね。
皆さんはどんな年末年始を過ごしますか?

私は例年ですと実家の秋田で年を越し、子供達と雪遊びをしていましたが、
今年は帰省することはせず、自宅でのんびりと過ごすことになりそうです。

そんな我が家の年末年始のひとつの楽しみがこちら!
皆さんご存知でしょうか?こちらのお煎餅!!
その名も・・・「#やみつきしみかりせん 」!!

山形にある「#煎餅工房さがえ屋 」さんが作られているお煎餅なのですが、
初めて食べた時から正にやみつき!になっています(^^)

某ケンミンショーでも紹介されていましたが、一度食べたら誰かに紹介したくなる逸品で、私の周りもいつの間にかお取り寄せをする人たちでいっぱいに(^^;

今年の年末年始は美味しいご飯、お酒、お菓子で家族とのんびりしてリフレッシュしようと思っています!
体重は日々ベストを更新中なので、来年は本当にダイエット頑張らないと(^^;
大好きなラーメンを制限するのが一番手っ取り早そうですが・・・
自分の意思を込めた#オリジナルTシャツ でも作ろうかな・・・
https://store.shopping.yahoo.co.jp/k-uniform-m/original-t-box-big.html

それでは、年末年始が皆様にとって健やかで幸多きひと時となることを念願しております。
お身体にお気をつけて良き新年をお迎えください。

〜想いをデザインすることで「想い出」に〜

#しみかりせんべい#年末年始#正月#秋田#おうちご飯#おせち#贈答#オリジナルプリント#Tシャツ#ロンT#サプライズ#ダイエット#ラーメン#抱負#おうち時間#小野ユニフォーム#ジマール

目次