「Maison de nounours」

「Maison de nounours」先日福岡出張に行ってきました!
東京も暑いですが今年の福岡はさらに暑い~_~;

そして打ち合わせも兼ねて社長の友人の方が経営しているアパレル店「Maison de nounours」
(メゾン ド ヌヌルス)さんにお邪魔してきました〜^ ^
お店は北九州市小倉北区魚町のビル2Fにあり、知る人ぞ知る隠れ家的なお店です✨
お店を拝見させてもらい店主のNAOさんからもお仕事のお話や楽しいお話をたくさん聞かせてもらい大変刺激になりました!

皆さんも気になっているかと思いますが、「Maison de nounours」はフランス語で「くまちゃんのお家」という意味らしいですよ〜!
お店のインテリアや洋服のラインナップといい全てがお・洒・落✨
デザインをしていくうえでも勉強になります!
お洋服はカジュアルが中心でウィメンズ、メンズ共に品揃え豊富です^ – ^
気になった皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか?

福岡も暑いですが今「Maison de nounours」がアツい!
NAOさんありがとうございました(^-^)

「Maison de nounours」
https://m.facebook.com/Maison-de-nounours-233763740420674/

〜想いをデザインすることで「想い出」に〜

#Maison de nounours
#メゾンドヌヌルス
#くまちゃんのお家
#隠れ家
#おしゃれ
#アパレル
#北九州
#小倉
#暑い
#ジマール
#小野ユニフォーム

目次