「札幌牛亭南池袋店様オリジナルTシャツお打ち合わせ」

「札幌牛亭南池袋店様オリジナルTシャツお打ち合わせ」
札幌牛亭南池袋店様よりオリジナルのスタッフTシャツのご依頼を頂き、

早速どのようなボディ・デザインにされるか打ち合わせに行ってきました!

「動きやすくて暑い厨房でも快適に料理のできるカッコイイTシャツ」がユニフォームのテーマ!
今回はそんなご要望にお応えすべく、動きやすくて汗をかいても快適なドライTシャツをご提案させて頂きました^ ^

フロントに1色で「牛」をテーマにしたデザインをシルクプリントで表現していく流れになりました^ – ^

札幌牛亭南池袋店様にはユニフォーム以外にも名刺やショップカードなど常日頃ご依頼を頂いております♪

今回もどのような仕上がりになるのか楽しみですね〜!
牛亭様にも気に入って頂けるように頑張りますo(^-^)o

こちら札幌牛亭南池袋店様ではつなぎなしのこだわりビーフ100%のハンバーグを1ヶ月熟成させた自慢のオリジナルソースで提供していて、これがもうクセになります!
私も大好きで定期的に牛亭様のハンバーグが無性に食べたくなります^ ^
あぁ、考えたらお腹が…_| ̄|○

皆さんもハンバーグを食べたい!と思ったら札幌牛亭南池袋店様に行ってみては?
牛亭様、いつもありがとうございます!

〜想いをデザインすることで「想い出」に〜

 

#札幌牛亭南池袋店
#ハンバーグ
#レア
#ビーフ100%
#赤身
#お好みで焼き加減
#クセになる
#オリジナルソース
#激ウマ
#オリジナルTシャツ
#シルクプリント
#ドライTシャツ
#ジマール
#小野ユニフォーム

目次