注文商品のご紹介 – @poco_pome0804様

今日は@poco_pome0804様の投稿をご紹介させていただきます。

ふわふわのぽこちゃんのお写真でバッグを制作させていただきました💗
ハーブパックとお風呂がとっても気持ちよさそう・・🌿羨ましいです😍

このたびはありがとうございました✨

―――――――――――――――――――――
8月のトリミング&ハーブパック✂️🌿
いつも通りモフモフ白たぬき🐶
ぽこは先日トリマーさんの自宅にお泊りに行ったからなのか、今まで以上に盛大にお出迎えしてた😂笑
お泊りも楽しかったみたいで、トリマーさんのことますます大好きになったね🥰

.
先日 @keips_weardesign さんからお声掛けがありオリジナルのトートバッグを作って頂きました💓
ちょうど出掛ける予定があったので、ぽこの荷物入れておでかけ🚗
ワンちゃん連れのお出掛けは荷物が多くなりがちですが、マチもついていてカフェマットとかご飯とかおもちゃ入れても割と余裕があります🙆‍♀️
今回作って頂いたバッグはSサイズです!
バッグ以外にもTシャツとか作れるみたいなので、ご興味ある方は是非☺️

#ポム #ぽめらにあん #ぽめすたぐらむ #分離不安犬 #いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし #pomeranian #doglover #dogsofinstagram #petlovers
#オリジナルプリント #オリジナルグッズ #犬好きな人と繋がりたい #犬グッズ
#犬好きさんと繋がりたい

目次