注文商品のご紹介 – @popo.ribu.ramu48 様

今日は@popo.ribu.ramu48 様の投稿をご紹介させていただきます。

柴犬のポポちゃん、リブちゃん、ラムちゃん🐶🐶🐶
なんとテレビにご出演経験もある、楽しい柴犬親子です📺😊

このたびはありがとうございました✨

―――――――――――――――――――――
オリジナルのグッズがつくれるKeipsでトートバッグを作りました🥰👜
@keips_weardesign

かわいすぎるー🥹❤️✨

結構大きめでたくさん入るし
持ってるだけでテンションあがるので
たくさん使っていこうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)💓

トートバッグ以外にも、クッションやTシャツもあります👕✨

#PR#オリジナルプリント#オリジナルグッズ#犬好きな人と繋がりたい#犬グッズ
#犬好きさんと繋がりたい
#ポポママ#リブとラム#犬#dog#愛犬#豆柴#3柴#柴犬#shibainu#親子#兄妹#可愛い#大好き#多頭飼い#癒される#いぬすたぐらむ#inustagram
#犬がいる暮らし#柴犬のいる暮らし#いぬのきもち
#ポポとリブとラムがいる生活
#幸せな犬生を過ごそうね
#犬好きな人と繋がりたい
#殺処分ゼロの世の中になりますように
#Keips

目次