注文商品のご紹介 – k.marucco_0103 様 –

 

今日は@k.marucco_0103 様の投稿をご紹介させていただきます。

ハムスターのルークくん🐹💖
つぶらなおめめがカワイイですね😍

今回はトートバッグのSサイズをお選びいただきました。
Sサイズはご近所へのちょっとしたお出かけにちょうどいい小さめサイズです😊

ありがとうございました✨

―――――――――――――――――――――
ルークたんがバッグになったよ🤗🤗
@keips_weardesign 様で、ルークのバッグを作りました♪
お気に入りの写真を送るだけ😊
とっても簡単👍
トートバッグの大きさは、S、M、Lサイズ。
カラーも選べて、いろんなデザインもあります😊
今回、私は、Helloのメッセージと
ルーク🐹の名前入りのデザインを選んでみました。
とってもシンプル♪
バッグのサイズはSサイズ。お気に入りの写真がバッグに♡
皆様も、ぜひぜひ。
お気に入りの写真で作ってみてください🤗
さらに、レビューを書くと、同じ写真でエコバッグも作ってもらえますよ🤭🤭
@keips_weardesign 様では、バッグのほかに、
クッション、Tシャツもつくれますよー。

#オリジナルプリント
#オリジナルグッズ
#ハムスター好きと繋がりたい
#ハムスターグッズ
#keips
#ケイプス
#オリジナルトートバッグ
#オリジナルTシャツ
#オリジナルクッション
#いろんなサイズあるよ
#お気に入りの写真がバッグに
#なんてステキ
#ジャンガリアンハムスター🐹
#ブルーサファイア
#ハムスター大好き💕
#hamster
#hamster🐹
#hamsterlove
#🐹
#🐹💕
#こんにちは
#作ってみてね

目次