注文商品のご紹介 – coconut.___________ 様 –

今日は@coconut.___________ 様の投稿をご紹介させていただきます。

大人気のUFOシリーズ🛸✨

子猫時代のココナッツちゃん🥥
あどけないお顔がとってもキュートですね🥰

キャンプやフェス等にも活躍するサコッシュ。
キャンバス素材でちょっとしたお出かけにピッタリなサイズです。

ありがとうございました💕💫

―――――――――――――――――――――
オリジナルのグッズがつくれるKeips (@keips_weardesign )さんで
サコッシュを作っていただきました🐾

レアなちびココ写真をチョイス🥥
デザインはUFOに吸われていくものが
なんだか可愛くてそれでサコッシュを選択🌷
子猫感が出るようにちょっと小さめプリントで🥹💓
とリクエストさせていただいたのですが、
いい感じの子猫感出てる…🥹✨

今も同じポーズするね🤭

レビューを書くとトートバッグがつくとのことなので、
それもお願いしたら
なんとこれまたトートバッグが可愛い…🥹💓

keipsさんではサコッシュの他にも
クッションやTシャツ、
トートバッグも作れるそう🍋🍃
気になってる方はチェックしてみてね☁️

.
.

#オリジナルプリント #オリジナルグッズ
#猫好きな人と繋がりたい #猫グッズ
#猫好きさんと繋がりたい

#Keips #ケイプス #オリジナルバッグ

目次