注文商品のご紹介 – mocotaso0915 様 –

今日は@mocotaso0915 様の投稿をご紹介させていただきます。

UFOに連れ去られるもこちゃん🌟🪐
どのお顔もワクワクしているように見えるのは気のせいでしょうか😍💕
楽しい宇宙旅行になりそうですね✨

ありがとうございました🥰

―――――――――――――――――――――
コノコのアンバサダー仲間、大好きなヤマちゃん @yama82020 のポストを拝見し、とっても素敵なうちの子グッズ、我が家もオーダーしちゃいました✨✨⁡
⁡⁡
オリジナルプリントのケイプス⁡@keips_weardesign さんのとってもユニークな🛸👽連れ去られもこや🤣🤣🤣⁡
⁡⁡
⁡とってもお得なお値段でゲットできる期間だったから、家族それぞれお気に入りのショット📸で作ってみた(*•̀ᴗ•́*)👍⁡
⁡⁡
⁡いちばん面白いのは…底がグレーになっている、何よー!って表情のヤツね🤭🤭🤭⁡
⁡⁡
⁡これは私の母の使うやつです👩🏻❤⁡
⁡⁡
⁡街で見かけたら、間違いなくもこのファミリー🤣⁡
⁡⁡
⁡ロンTもとっても可愛くて、追加したいくらい🥺❣️⁡
⁡⁡
⁡親バカ全開の部屋着です🤭⁡⁡
⁡⁡
⁡簡単にオーダーできて、出来上がりの予想図も直ぐに送ってくださる点も本当に満足!
⁡⁡
⁡レビューの投稿で頂けるトートバッグもとっても可愛くて、おまけで頂けるなんてすごい!って思っちゃった👏✨⁡
⁡⁡
⁡またなにか頼みたいなー🥰⁡⁡

⁡⁡
⁡ #オリジナルプリントのケイプス⁡
⁡ #ポメチワ⁡
⁡ #ポメラニアン⁡
⁡ #チワワ⁡
⁡ #モデル犬⁡⁡
⁡ #うちのこグッズ

⁡ #Keips
⁡ #ケイプス
⁡ #オリジナルグッズ
⁡ #オリジナルプリント

目次