注文商品のご紹介 – _pyonkichi_kun_ 様 –

今日は@_pyonkichi_kun_ 様の投稿をご紹介させていただきます。

ぴょんきちくんとバッグのナチュラルな雰囲気がマッチして、優しい感じに仕上がりました🐰✨
💛
あえて文字を入れず写真のみのシンプルなデザインが素敵ですね🥰

―――――――――――――――――――――
❤︎
チモシーが入る大きなバックが欲しかったので、keips(ケイプス)さんで作ってみました👜✨
とってもカワイイのができました♡☺️

写真を送るだけ〜!なので簡単👍
名前やメッセージも入れられます。
何パターンかデザインがあるので、どれにしようか選ぶのに、1番時間がかかります🤭
今回は写真をそのまま、名前もメッセージも無しのシンプルなものにしました!
ほかにもクッションやTシャツもあるので、覗いてみてね😊

今なら、レビューを書くと同じ写真でエコバッグも貰えちゃいます‼︎

生成りの感じがカワイイので、鉢カバーにしちゃいました🌱ピッタリ〜✨
*
*
*
#オリジナルプリント #オリジナルグッズ #うさぎ好きな人と繋がりたい #うさぎグッズ #うさぎ好きさんと繋がりたい #うちのこグッズ #トートバッグ #エコバッグ #pr #Keips #ケイプス

目次