注文商品のご紹介 – yama82020 様 –


今日は@yama82020 様の投稿をご紹介させていただきます。

UFOを見上げるヤマちゃん🛸
スーッと吸い込まれて宇宙のお散歩に行くのでしょうか😳💖

ケイプスのオリジナルプリントは、
お好きなデザインを決めて写真を送るだけ😊
切り抜き加工もお任せください✨

―――――――――――――――――――――
got new bag🦊

オリジナルグッズを作れる @keips_weardesign さんでトートバッグを作ったよ❤️
クッションカバーやTシャツもあったけどトートにしました🤞

サイズはLで色はナチュラル💛
デザインはUFOが可愛くてこれにしました!
他にも色んなデザインがありました☺️
好きな文字も入るので誕生日も入れてみたり🎉

出来上がりは大満足🫶
お出かけにも使えそうでオシャレで可愛い🥺❤️
4枚目は元の写真🤳
とぼけて上向く感じが可愛くてお気に入りです🥹

Thank you @keips_weardesign 💕

#オリジナルプリント #オリジナルグッズ #犬グッズ #犬好きさんと繋がりたい #犬好きな人と繋がりたい #Keips #ケイプス#オリジナルデザイン#UFO

目次