注文商品のご紹介 -hanahana__1124 様-

今日はhanahana__1124様の投稿をご紹介させていただきます。

さくまるくんのお顔をプリントさせていただきました😊
お色はグリーンです🍀とても似合っていますね🐰💚

―――――――――――――――――――――
さくまるのクッションが届いたよ♡´-


オリジナルグッズがつくれる
keipsさまで作りました✨


誕生日も入っていて特別な
オリジナルグッズになりました♡
そしてファスナーがなく折り込み式
ペットにも安全だなと思いました😳✨


クッション以外にも、
トートバッグやTシャツもありますよ´-
かわいいグッズが作れるので
ぜひチェックしてみてください💖



keipsさま
ありがとうございました🥰


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


#オリジナルプリント #オリジナルグッズ
#うさぎ好きな人と繋がりたい #うさぎグッズ
#うさぎ好きさんと繋がりたい


︎︎
︎︎◌𓐍𓈒┈┈┈┈┈┈┈︎︎┈┈┈┈┈┈┈


#うさぎ #ウサギ
#ネザーランドドワーフ
#ネザーランドドワーフ男の子
#ネザーランドドワーフオレンジ
#うさぎ部 #大切な家族
#rabbit #rabbitlove
#rabbitstagram #rabbitlife
#bunnylove #bunnystagram
#netherlanddwarf #🐰
#うさぎのしっぽ #うさぎのしっぽ出身
#うさぎのさくまる #さくまる
#pr#Keips#ケイプス

目次