注文商品のご紹介 -lara.1103.lara様-

 

今日は@lara.1103.lara様の投稿をご紹介させていただきます。

ララちゃん、ルルちゃんそれぞれにバッグをご注文いただきました💕
お好みのデザインとカラーを選んで、あとはお写真データを送信するだけ🎵
簡単にうちの子グッズが作れちゃいます🥰🙌

―――――――――――――――――――――
👜︎⸝‍⋆

新たなうちの子グッズです🥹🫶
今回はトートバッグを作りました♡ ͛

何種類かデザインがあって、
デザインと色など決めて後は写真を送るだけ✨

こういう簡単に作れるものが
面倒くさがりな私にとっては
すーっっごく有難いんですよね😝💕笑

トートバッグの他にも
クッションやTシャツなどもありました🙌
気になる方は是非꙳☄︎
@keips_weardesign ↩︎チェックしてね🗒

ラったんバージョンもルったんバージョンも
どちらも可愛く仕上がって満足です😆❤️

#ポメラニアン #ポメラニアン大好き #ポメラニアン部 #ポメラニアンのいる暮らし #ポメラニアンクリーム #黒ポメ #ポメラニアン動画 #ポメラニアン多頭飼い #ぽめらにあん #ぽめすたぐらむ #ふわもこ部 #オリジナルプリント #オリジナルグッズ #犬好きな人と繋がりたい #犬グッズ #犬好きさんと繋がりたい #pomeranian #포메라니안 #dog #멍스타그램 #🐶 #🐕

目次