注文商品のご紹介 -hassaku_1206_様-

今日は @hassaku_1206_様の投稿をご紹介させていただきます♪

バッグの中からお顔を出している八朔ちゃん🍊
白いモフモフのお顔につぶらな瞳がカワイイですね💗💗

ペットの写真をお送りいただくだけでポップアート風のデザインに仕上がります!
右下にはサイン風のお名前も入れられます😄👌

―――――――――――――――――――――
ᴏʀɪɢɪɴᴀʟ ɢᴏᴏᴅs

また八朔グッズを作っちゃいました❤️
恐らくフォロワーさんは、八朔くんママまた作ってる…
と呆れてるかな?ってくらい
オリジナルグッズが好きです😇

@keips_weardesign さんで作ったよ🐶
クッションやTシャツも作れるんだけど
悩んでトートバッグに‼️

写真プリント出来るオリジナルグッズって高いやつ
多いんだけど、このトート生地しっかりしてるのに
2500円(税込)😍
SMLどのサイズも同じ値段🐾
Lサイズにしたよ〜❤️

しかもね、LINE友達追加したら
500円OFFクーポン貰えて、
口コミ書いたらトートついてくるって…
keipsさんどーゆうこと😂?太っ腹すぎる🫶🫶🫶
(右側のトートがおまけこっちは生地が柔らかめだよ)

親バカのオリジナルグッズ作りの旅は
まだまだ先が長いのです🤭

#オリジナルプリント #オリジナルグッズ
#犬好きな人と繋がりたい #犬グッズ#うちの子グッズ
#犬好きさんと繋がりたい
#ポメラニアン#ポメ#白ポメ #ポメラニアンパピー
#ポメラニアンクリーム #ポメラニアンが世界一可愛い
#ぽめらにあん#ぽめすたぐらむ #博美犬
#いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし #いぬバカ部
#ぽめすた #ホワイトポメラニアン #ポメスタグラム
#pomdog #pomeranian #愛犬との暮らし #pom #dogstagram#puppy #치와와#포메라니안 #강아지그램

目次