注文商品のご紹介 -tenstagram.1226様-

今日は@ tenstagram.1226様の投稿をご紹介させていただきます♪

 

―――――――――――――――――――――

.

 

どっちがかっくいいでし?🐶🐾

 

.

 

@keips_weardesign さんで

オリジナルのトートバック作って頂きました❤️

めっちゃ可愛い〜😆💕

もうどのてんてんにしようかフォルダーめっちゃ漁った🤣🤣

トートバックの他にもクッションカバーやTシャツもあるので色んなうちの子グッズが作れちゃいます✨

カバンも何種類かあり文字も好きな言葉を入れられてそこも悩みポイント🤭

てんてんは”I’m hungry!’

食いしん坊のてんてんにぴったり✨💕🐶

 

是非覗いてみて下さい❤️

 

.

 

#オリジナルプリント#オリジナルグッズ#犬グッズ#犬好きさんと繋がりたい#犬好きな人と繋がりたい#keips#ケイプス

 

―――――――――――――――――――――

海をバックにしたてんちゃんのお写真です🌊💙

砂浜のお散歩は開放感があって気持ちよさそうですね🥰💖

 

@ tenstagram.1226様素敵なご縁をありがとうございました✨

 

#うちの子グッズ #うちの子バッグ #オリジナルグッズ #かわいい #ペット #わんちゃん #猫ちゃん #名入れ #うちの子かわいい #トートバッグ#海とわんこ

目次