注文商品のご紹介

 

今日は@ kohadachan2020様の投稿をご紹介させていただきます♪

―――――――――

オリジナルグッズが作れる @keips_weardesign さんでこはだちゃんのオリジナルクッションを作ってもらったよぉ🤩
名前入りでさらにメッセージも入れれたからママの願望も込めて
「ママ大好き!」って入れちゃった😉💕
2枚目の写真をクッションにプリントしてもらったんだけどとっても綺麗に印刷されてて大満足😍こはミッキーが並んで可愛くてキュン❤️うちの子グッズがまた増えて嬉しい🎶

#オリジナルプリント
#オリジナルグッズ
#うちの子グッズ

#犬好きな人と繋がりたい #犬グッズ #犬好きさんと繋がりたい #こはだ #マルプー #マルプー連合 #ぬいぐるみ犬 #犬のいる暮らし #癒しわんこ #トイプードル #マルチーズ #ミックス犬 #ミッキー犬 #ミッキー #maltipoo #cute #cutedog #dogstagram #lovedog

―――――――――――――――――――――
こはだちゃんのミッキー姿に胸キュン🥺
こちらを見つめる表情本当にママのこと大好きなんですね☺️
@ kohadachan2020様素敵なご縁をありがとうございました😊

#うちの子グッズ #うちの子クッション #オリジナルグッズ #かわいい #ペット #わんちゃん #猫ちゃん #名入れ #うちの子かわいい #トートバッグ

目次