注文商品のご紹介

 

今日は@tete__0918様の投稿をご紹介させていただきます♪

―――――――――

オリジナルのグッズがつくれる、
@keips_weardesign さまで
テテトートを作りました♡‪‬‬
ポップアート風なデザインに
Teteの名前入り✨५✍🏻
大きめサイズにしたよ!
テテも気に入ってはいってくれた😆
サイズも選べるからお友達に⁡
⁡プレゼントしても喜ばれそう♡‪‬‬
Tシャツやクッションも作れるよ!
ピノのも欲しい~´-
.⁡
⁡.
#オリジナルプリント
#オリジナルグッズ
#猫好きな人と繋がりたい
#猫グッズ
#猫好きさんと繋がりたい

#マンチカン #長足マンチカン #スコティッシュフォールド #オッドアイ #猫大好き #猫のいる暮らし #オリジナルトート #うちの子グッズ
#munchkin #scottishfold #oddeye #ilovecats #mycat #catstagram #catoftheday #고양이
―――――――――――――――――――――

瞳がキュートなテテちゃん❤️
お顔も小さく輪郭もやわらかいのでとってもかわいいトートバッグに出来ました✨
バッグに入っている姿に悶絶です😭✨
この度は素敵なご縁をありがとうございました😊

#うちの子グッズ #オリジナルグッズ #かわいい #ペット #猫 #猫ちゃん #名入れ #うちの子かわいい #トートバッグ

目次