花見と花粉症と獄激辛Final🔥

こんにちは。
花粉の季節ですね。
今年ももれなく顔面崩壊しているダシヨです。

皆さま桜はもう見ましたか?
私は運良く満開の桜を見ることができました。
春になると胸のあたりがキュッとなりませんか?
顔面はグシャッとなりませんか?
鼻の皮膚が痒いですくしゃみが止まりません。

そんなかゆみを忘れるべく荒療治を思いつきペヤングやきそば獄激辛Finalに挑戦してみました。。
生卵を駆使してなんとか完食
汗が止まりません。
唇が冗談みたいに赤くものすごく腫れます。
3口目からは何を食べてるかわかりません。
おかげさまで花粉のかゆみは吹っ飛び、引き換えに熱と痛みを全身に纏いました。
重度の花粉症を一時的に忘れたい方にはいいかもしれませんが、副作用強めなので決してお勧めできません。

そうこうしているうちにGWももう間近。
焼きそばと言えばバーベキュー&キャンプということで、キャンプTのご紹介です。

今年の連休は少し外に出れる機会が増えるのでは?
お揃いで名入れがおすすめです。
きっと写真も映えます。
よかったら覗いてみてください^ ^

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97/?s=2&sid=400097

 

#キャンプ
#バーベキュー
#お揃い
#名入れ
#Tシャツ
#映え
#ペヤング
#獄激辛Final
#唇
#オバQ
#激痛
#普通のペヤングが神級に美味い
#心の底から花粉症完治薬を望む

目次