ホワイトデーにも名入れグッズを

こんにちは。
虫歯が一本もないことが判明したダシヨです。

先日子供の時以来行ったことがなかった歯医者にいきました。
最近の歯医者ってすごくおしゃれなんですね。
逆に緊張しました。
ということでスクワットの時に歯食いしばりやすいように
来月親知らず3本抜いてきます。

さて、今年のバレンタインデーは皆さんどうでしたか?
私は娘から恐竜型とシュールな手形クッキーを…。
謎のチョイスですがとても美味しくいただきました。

さて、バレンタインが終わればすぐにホワイトデーです。
そんなホワイトデー用に今年も名入れグッズご用意しました。
プリントバッグにお菓子を入れて贈ったり、
面白プリントで自分用にネタとしても楽しめるかも?
ぜひチェックしてみてください♪

https://store.shopping.yahoo.co.jp/k-uniform-m/search.html?p=%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%97%E3%82%8D%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%87%E3%83%BC#CentSrchFilter1

 

〜想いをデザインすることで「想い出」に〜

 

#バレンタインデー
#ホワイトデー
#チョコ
#チョコレート
#ギフト
#名入れ
#お返し
#おもしろグッズ
#歯医者
#親知らず
#骨削るらしい…

目次