良いお年をお迎えください

こんにちは!
スモークターキーレッグを見かけるととテンションが上がってしまうダシヨです。
今年は普段売っていないターキーがスーパーに大量に売られていたのでクリスマスから数日間ターキーから良質なタンパク質を摂取しておりました。
ターキーの脚のようなキレキレの筋肉になりますように。

筋トレネタばかりですが、実はお仕事もしております。
仕事納め日には娘からお疲れ様ねぎらいチョコをプレゼントされてつい少し目頭が熱くなってしまいました。
目頭だけでなく筋肉も焼けるような熱さと痛みを日々感じ2022も大きくしていきたい所存です。

そして現在年末年始の食欲確変モード中です。
皆様も年末年始美味しいもの召し上がっていますでしょうか?
この時期だけは気にせず好きなもの食べてしまいましょう。

そして食べすぎが気になったらオリジナルワークアウトウェアを着て運動を。
名入れもできるのでモチベーションアップに繋がるかも?
年末年始特別価格になっておりますのでぜひチェックしてみてください。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/k-uniform-m/search.html?va=ワークアウト&x=0&y=0

https://store.shopping.yahoo.co.jp/k-uniform-m/525aac1aaaf.html

そして皆々様今年一年大変お世話になり本当にありがとうございました。
また来年も皆様に喜んでもらえるような商品を企画していきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとって2022年が良い年になりますように。
それでは良い年をお迎えください。

目次