愛着UP!ワンポイント刺繍🥩

メリークリスマス🎄🎅
年末年始のグルメに備えてダイエットを始めました、東京スタッフしぶちんです 🗼
今年も残り数えるほどになりましたね!
皆様いかがお過ごしですか?

先日、本社スタッフにお願いをして
なななんと!!
My刺繍スウェットトレーナーを作ってもらいました✨✨

左胸ワンポイントのお肉🥩
いい味出てると思いませんか??☺️

大きめLサイズのスウェットをゆるく着るのが最近のお気に入りです👍

近いうちに商品化したいなーと目論んでいます😍
こんな絵柄、あんなモチーフの刺繍があったらいいな〜💭等々ありましたら、ぜひコメントやDMでご意見ください!👍

購入いただいたユニフォームに、ネーム・ロゴ刺繍をお入れするサービスは随時受付中です!
詳細はこちら→https://store.shopping.yahoo.co.jp/k-uniform/a5cda1bca5.html

 

〜想いをデザインすることで想い出に〜

 

#オリジナルスウェット
#オリジナルトレーナー
#刺繍スウェット
#黒しか勝たん
#刺繍小物
#オリジナル
#オリジナルTシャツ
#インクジェット
#プレゼント
#想い出
#ケイ・ユニフォーム
#小野ユニフォーム
#ジマール

目次