クリスマスクッションカバー

こんにちは✨
タコ焼きのタコ抜きが好きな、大阪スタッフです🐙

イルミネーションが綺麗で、クリスマスが近くなってきた事を感じますね!

プレゼントを考えるのがとっても苦手なので、今年はどうしようかな〜と気持ちが重くなります・・・

皆さんは大事な人へのプレゼントは決まってますか???

今日は、前回に引き続きクリスマスを盛り上げちゃう可愛いオリジナルクッションのご紹介です🎄

✳︎写真が入れられる
✳︎文字も無料で入れられる
クリスマス仕様の、スペシャルなオリジナルクッションです🌲🎁
https://store.shopping.yahoo.co.jp/k-uniform-m/original-ce-cr1.html

お家クリスマスを盛り上げるインテリアに!
思い出の写真を入れてプレゼントに❤️

素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪

 

〜想いをデザインすることで「想い出」に〜

 

#クリスマスプレゼントにオススメ
#クリスマスプレゼント探し
#オーダークッションカバー
#オリジナルプリント
#写真グッズ

目次