クリスマスペットフェイストートバッグ

こんにちは。

増量期到来ダシヨです。

今回の減量は過去一の減量幅でした。

ちょっと太りすぎたのでこれからはリーンなバルクアップを心がけたいと思います。

そして減量明けの今、以前の重量が全く戻りません…。

皆さん重量はどうやって戻しているんでしょう。

早く重量戻してスクワットで四頭筋ぶちぶちさせたいです。

さて、いつも通り筋トレ近況から始まりましたが、、

世間はクリスマスムード一色。

我が街も今年はさらに進化して駅前全体イルミネーションで盛り上がっております。

年々電球数増やしているので財政状況がいいことが伺えます。

 

そして玩具屋さんもクリスマス気合い入っていますね。

我が家も子供達にサンタさんに何をプレゼントしてほしいかそれとなく聞くのですが、毎回回答が違うので、もはや何かわかりません。

 

最近日頃のプチ土産なども気に入らないと不満そうな顔をするようになってきたので細心の注意が必要です。

なんなら心なしか少し引き攣り気味の顔で「…わ、わぁ〜い(苦笑)」みたいな感じすら出してきます。

娘よ。その気づかいはいらんツラい。

皆さんはプレゼント何にしますか?

いい案あったらぜひ教えてください。

 

つい長くなってしまいましたが…ここから商品のご紹介です!

今年はペットちゃん用にクリスマスグッズをご用意しました。

バッグにクッション、Tシャツ、ロンTのラインナップ。

バッグはサイズが選べるのでお散歩バッグとしてもおすすめです。

ちょっとしたクリスマスプレゼントにも!

ちなみに我が家では子供が大好きなアヒルちゃんをプリントしたバッグにプレゼントを入れて渡そうかなと考えています。

ぜひチェックしてみてください。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/k-uniform-m/search.html?p=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9&X=5&ei=UTF-8

 

〜想いをデザインすることで想い出に〜

 

#クリスマス
#プレゼント
#ペット
#うちの子かわいいグッズ
#にゃんタクロース
#わんタクロース
#こどもの気づかい
#ツライ
#バルクアップ
#筋トレ

目次