「おめかしペットフェイストートバッグ」

急に秋冬を感じる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
減量末期ダシヨです。
5月から減量を開始し25kg絞れ、おかげさまで第1回ダシヨシボリンピック優勝しました。(参加者1名)

筋肉も落ちてしまったのか、そもそも筋肉がそこまでついていなかったのかわかりませんが自分が思ったよりサイズを残せませんでした。哀

あと残りの3日間カーボを完全にカットしてラスト1日はカーボアップしてフィニッシュです。
最後の仕上がりと減量明けの食事が楽しみです。

趣味の話はさておき、弊社で人気のペットグッズのご紹介です。
大切なペットちゃんの画像き少し手を加えさせて頂き、可愛いバッグが作れちゃいます。

ワンちゃん、猫ちゃん、インコちゃん、なかにはカワウソちゃん、フェレットちゃんとどんなペットちゃんにも対応しています。
サイズも選べて、Sサイズはお散歩バッグやジムなどで小物入れに、Mサイズはエコバッグとして、Lサイズはちょっとした旅行などにと全サイズ揃えて使い分けて頂いても便利です。

ぜひ下記から覗いてみてください♪
https://store.shopping.yahoo.co.jp/k-uniform-m/original-ba-p3.html

〜想いをデザインすることで「想い出」に〜

#犬

#猫

#インコ

#カワウソ

#フェレット

#ペット

#オリジナル

#バッグ

#想い出

#減量

#マッチョ箸置き

#つい買ってしまった

#甘いもの楽しみ

#スイーツ

目次