「ロゴ刺繍」

こんにちは!大阪スタッフです😀
私の長くて短い夏休みが終わりました(大した事をしてなくても、脱力感マンサイです)
今年は長雨とコロナで、夏休みらしい夏休みを過ごす事が出来なかったですね
今年は修行の夏が終わったという安堵と、これから大丈夫かな?という不安入り混じりの複雑な感情で子どもを見送りました!!😟
なんとか、元気で楽しい学校生活を送ってほしい思いです

さてさて
ケイ・ユニでは、 シャツやユニフォームに刺繍やプリントをして、自分だけの特別なオリジナルを作ってもらう事に力を入れています!!

まずは第一弾として、めちゃくちゃオススメのロゴ刺繍をご紹介します😊

企業ロゴ、ショップロゴはモチロンですが、ご自分の為に、オリジナルロゴを作ってみるのはいかがですか❔❔❔

シンプルなシャツや、バッグがめちゃくちゃオシャレに生まれ変わります✨
刺繍は立体感があり、糸色を選ぶ楽しさもあり、制作過程もとても楽しいです💕

ロゴなんてもってないよ!!という方もご安心ください!!
イラストや、イメージからデザインを起こす事が出来ますよ👍
ご依頼もとってもカンタン♩
私も前から作ってみたくて、完全自分の為だけにシンプルなマイバッグやTシャツに刺繍入れてみました〜😍

完全自分のためだけの、とても大事なバッグ&Tシャツ出来ました〜!!
ご自身のブランドを立ち上げたい方も、夢じゃない!!

あわせて読みたい
フードユニフォームの専門サイト ケイ・ユニフォーム フード [ケイユニフォーム フード] 飲食・厨房ユニフォームの専門ショップです!

〜想いをデザインすることで「想い出」に〜

#刺繍
#刺繍初心者
#刺繍オーダー
#刺繍Tシャツ
#刺繍小物
#ロゴTシャツ
#ロゴデザイン
#ショップロゴデザイン
#ショップロゴ
#ショップロゴ作成
#ワンポイント
#Tシャツ
#ケイ・ユニフォーム
#小野ユニフォーム
#ジマール

目次