「全面昇華バスケユニフォーム」

こんにちは。
最近和菓子の美味しさにようやく目覚めたダシヨです。
引き続き減量中ということもありわらび餅にもなかに白玉あんみつにわらび餅ばかり頭に浮かびます、、。
早くプレワークアウト羊羹でパンプさせポストワークアウトわらび餅で筋肥大させたいです。

皆さんはこのお盆期間どのように過ごされていますか?

さて、オリンピックも終わってしまいましたが、連日メダルラッシュで選手の皆さん目覚ましい活躍でしたね。
柔道に卓球、野球、ゴルフ、ウェイトリフティング、バスケに新種目のスケボーも最高でした。

そんな感動を与えてくれるスポーツですが、弊社ではユニフォームの製作で皆様のスポーツライフをお手伝いさせていただいています。

Tシャツポロシャツなど定番品はもちろんですが、
全面昇華プリントのユニフォームも製作しています。

今回製作させていただいたのはバスケットボールチームのユニフォームで、バスケと飲むのが大好き!ということでチーム名もお酒のテイストが反映されています。
デザインでは脇の迷彩柄が入れられるのも全面プリントならでは。
バスケットの他にサッカー、フットサル等様々なスポーツのユニフォームも対応しています。

ご興味ある方はお気軽にご相談ください^_^

〜想いをデザインすることで「想い出」に〜

#和菓子
#わらび餅
#羊羹
#白玉あんみつ
#筋肥大
#わらび餅好きと繋がりたい
#ユニフォーム
#バスケットボール
#バスケ
#全面昇華
#オリンピック
#tokyo2020
#オリジナル
#プリント
#Tシャツ
#ワークアウト
#筋トレ
#筋トレ好きと繋がりたい
#GG
#ゴールドジム
#減量
#ダイエット
#オリジナルプリント
#小野ユニフォーム
#ジマール

目次