「カタログのご紹介」

こんにちは!
大阪スタッフです

ちょっと遅くなりましたが、
今年のカタログが揃いましたのでご紹介〜!!

表紙から伝わるオシャレ感!
各メーカーから出される渾身の一冊!というのが伝わってきます(^.^)

毎年新しいカタログが出ると、欲しいものが増えちゃう〜!!♡
EC担当なのに、断然『紙』派なアラフォーなのでカタログ見てると楽しくなっちゃいますo(^▽^)o

チームTシャツ作りたい、部長さん!
制服変えるのを取りまとめる、総務さん!
オシャレなお店に一新したい、店長さん!
そんな『紙』派なあなたにも!
カタログでお選び頂けるサービスはじめました〜!
その他、法人様に嬉しい特典はコチラから!
https://store.shopping.yahoo.co.jp/k-uniform-m/cba1bfcdb8.html

まずはお気軽にご相談ください!!

〜想いをデザインすることで「想い出」に〜

#オリジナルTシャツ
#オリジナル
#オリジナルデザイン
#ユニフォームコーデ
#刺繍
#プリント
#部活
#ユニフォーム
#かっこいいユニフォーム
#ナース
#オリジナル
#オシャレ
#リンクコーデ
#ジマール
#小野ユニフォーム

目次