「お花見&デイキャンプ!」

こんにちは!東京スタッフです🤗
年度も切り替わり、新天地で新たな生活をし始めた方も多いと思いますが、
卒業生や新社会人の方々、満開の桜を見て心が洗われている今日この頃です☺️

先日近所の海辺にある公園にお花見&デイキャンプに行ってきました🌸
短い時間ではありましたが、外でせわしなくBBQをしたり、まったりコーヒーを飲んだりと、疲れ&リラックスでとてもリフレッシュ出来た1日でした🍖☕️

今回のデイキャンプで、私の中のプチキャンプ熱に火がつき始め、最近はもっぱら寝る前に焚き火の動画を観て睡魔に襲われています💤😅

そういえばオリジナルプリント担当のダシヨくんが、
オリジナルキャンプTシャツ👕の企画を考えているとかいないとか・・・
楽しみに待っています!ダシヨくん😍✨
ケイ・ユニフォームでは日々新しい企画を考えていますので、
企画が決まったら随時お知らせさせて頂きます🤗

どなたか、初心者向けのキャンプ道具何から揃えたらいいか教えてください🙇‍♂️

〜想いをデザインすることで「想い出」に〜

#お花見
#デイキャンプ
#キャンプ
#庭キャンプ
#焚き火
#ピコグリル
#キャンプ飯
#メスティン
#想い出
#オリジナルプリント
#ケイユニフォーム
#小野ユニフォーム
#ジマール

目次