「ファッションワールド東京」

こんにちは。
こどもの影響でアンパンマンのテーマソングが脳内無限ループしているダシヨです。

緊急事態宣言も解除されたこともあり、先日東京ビッグサイトで行われたファッションワールド東京に行ってきました。
弊社ではオリジナルプリント商品や刺繍商品、ユニフォーム類を販売しているため、様々な情報や面白い商品などを探しに、こうしたイベントにはちょこちょこ参加しています。

今回はこのご時世ということもあってか、やはりマスク類含め衛生商品が多かった気がします。
お洒落な形をしたパーカーやジャケットまでもが衛生面を強化した素材でできていたりと、コロナに負けてたまるか!というアパレル業界の気合いや執念のようなものを感じた展示会でもありました。

困難を乗り越えようとするとき。乗り越えた時。
そんな時によりよい商品が生まれていくのだなと、今回もたくさん良い刺激を得ることができました。
私たちもよりよいサービスを皆様にお届けできるよう情報を常に仕入、商品を通じて皆様の生活が少しでも豊かになるようなお手伝いができたらなと思います。

アパレル業界の方々へのリスペクトの想いもあり、つい真面目な文章になってしまいました。

これからもオリジナルプリント商品拡充し、都度報告させていただくので、
皆様よかったらチェックお願いします😊
https://store.shopping.yahoo.co.jp/k-uniform-m/525aac1aaaf.html

〜想いをデザインすることで想い出に〜

#ファッションワールド東京
#東京ビッグサイト
#アパレル
#ファッション
#アンパンマン
#娘の推しがやきそばパンマン
#加えてナガネギマン
#1軍キャラにいかないあたりに父好感
#ケイ・ユニフォーム
#小野ユニフォーム
#ジマール

目次