「バドミントン」

こんにちは!
大阪スタッフです!

最近、バドミントンを始めました!!

これがなかなかハードで
終わった瞬間から
体がバキバキ、首肩膝まで
ガチゴチになります(汗)

私の参加させてもらっているチームは、
70代の方もいらっしゃり
めちゃめちゃ上手でかなり動けます✨

私も長く動ける体にならねば〜!と
色んな意味で刺激をもらえます♡

コロナ渦の体のなまりを解消する為に
運動を始めた方も多いですよね!
今までスポーツウェアを全然持ってなかったので、新たなウェアを探すのも楽しみの1つ!!

ケイユニでは、
部活やスポーツチームを応援するウェアやグッズを企画しています!
今は野球チームのバッグやTシャツをご用意していますよ!
https://store.shopping.yahoo.co.jp/k-uniform-m/525aac1aaaf.html

これから続々出てくる予定!!
バドミントン用も作ってもらおうかな…

こんなん作ってー!がありましたら、
企画会議で前向きに検討させて頂きます!!(^O^)/

#バドミントン
#スポーツウェア
#野球
#Tシャツ
#バッグ
#オリジナルプリント
#チームウェア
#オリジナルグッズ
#スポーツ
#リモートワーク
#筋肉痛
#シニア
#ジュニア

目次