「ITガール」

こんにちは!
大阪スタッフです!!
日に日に暖かくなってきて、春の兆を感じるこの頃です(^o^)

今日は我が家のITガールをご紹介します!👧

リモートワークされている方は、
多いと思いますが、
私も4月から医療・ケアワーク向けのECサイトを担当させてもらい、
2台のPCとのにらめっこを続けています!

出勤がないのはありがたいのですが、
社内でも一番PC知識の乏しい私には、
不安との隣り合わせでこれ合ってる?
を気軽に聞けないこの心細さは、PC不慣れな方には分かっていただける悩みかもしれません…(T_T)

先日も急にネットにつながらなくて、
仕事ができなーい!!
とぼやいていたら、
うちのITガールが5分もたたずに再接続して、復旧してくれました✨(゚∀゚)
(かぁちゃん、しっかりしなさい!と聞こえてきそうですが…)

最近の小学校は、
学校で一人一台のPC貸与があり、
時代とコロナにも対応しています(^^)

私の小学生の頃と比べると
PC教室という特別教室に、移動して
しかもキーボードの早打ちばかりしてたよな…と振り返ると焦ります(汗)

さぁ!
私も頑張ってついていくぞー!!

○全ての
医療従事者・ケアワークの皆様へ○

日々最前線で、感染リスクと戦い
治療、ケアに関わって頂いている
全ての方々に感謝です!
ケイユニでは、ユニフォームでエールを!!

あわせて読みたい
メディカルユニフォームの専門サイト ケイ・ユニフォーム メディカル [ケイユニフォーム メディカル] 白衣・ユニフォームの専門ショップです!

〜想いをデザインすることで「想い出」に〜

#ユニフォーム
#医療
#ケアワーク
#ナース
#医師
#医療ユニフォーム
#リモートワークあるある
#小学生
#小学校
#パソコン
#眼精疲労
#ITガール
#ケイ・ユニフォーム
#小野ユニフォーム
#ジマール

目次