「バレンタイン名入れTシャツ」

こんにちは。
袋からお豆出さずに投げる派。ダシヨです。

今年の節分は皆さんどのように過ごされたでしょうか?
私は鬼という大役を全うし無事お豆で退治していただきました。

さて、節分も終わったと思ったら今度はバレンタインです。
いくつになっても心のどこかにうっすらもらえるかななんて、
謎にドキドキしてしまいがちですよね。
最近は美味しいチョコをお互いに送り合う日みたいになってきているようですが。

今年はおうち時間も増えて直接渡せなかったり、ちょうだいアピールできる機会も少なくなるのではないでしょうか。

そんなおうち時間を少しでもハッピーにしてもらうために、バレンタイングッズ作ってみました。
ロンT、Tシャツ、バッグ、クッションを用意しており、
オンラインで着てネタにするもよし。
さりげなくアピールするもよし。
プレゼントしてもよしとなんでもござれ。
デザイン7種で名入れもできます。

少しでも皆さんの息抜きになってもらえたらいいなと思い真面目にふざけて作った商品です。

お気になる方は下記yahooショップより是非のぞいてみてください。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/k-uniform-m/search.html?va=%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3&x=0&y=0

皆さんにとって良いバレンタインになりますように。

〜想いをデザインすることで「想い出」に〜

#バレンタイン
#チョコ
#トラック1台分のチョコって何
#名入れ
#名入れTシャツ
#名入れバッグ
#クッション
#ネタ
#ネタT
#おふざけT
#節分
#鬼
#豆まき
#想い出
#オリジナルプリント
#Tシャツ
#ロンT
#サプライズ
#小野ユニフォーム
#ジマール
#ケイユニフォーム

目次