「ビールバー」

蒸し暑い毎日が続いていますね。
外回りをしていると汗が止まりません…。
そんな暑さに耐えかねて、、、行って参りました‼︎
1週間分の喉の渇きを潤しに、東京営業所がある門前仲町駅近くにあるビールバーへ\(^^)/
普段は喉を鳴らしてビールが飲めない私が、
3口で一杯目を飲み干しちゃいました∑(゚Д゚)
淹れ方一つで、口当たりがこんなに違うなんて……。
山葵好きの私にピッタリのおつまみも‼︎
山葵風味の野沢菜漬けと二杯目のビール( ´ ▽ ` )最高です。。
これで来週も暑さに負けず頑張れます‼︎
未だ見ぬ門前仲町や東京のオススメグルメ情報があれば、是非教えてください‼︎
〜想いをデザインすることで「想い出」に〜
#ご褒美
#ビール
#門前仲町
#グルメ
#宮澤商店
#ジマール
#小野ユニフォーム

目次